今年の母の日

サプライズは無しでした😊💐.+゚




「明日は母の日だから

ママにお花とケーキ買ってくるね〜!」

って宣言されたから(笑)





う〜ん、
今年も綺麗な色の組み合わせ✨✨



パパと長男から

ケーキとカーネーション&かすみそう🌸🌹




マリオの映画を観て来た帰りに

食べ残したポップコーンと共に

お土産で渡されました笑






ところで、長男にとっては

人生で初めての映画館だったの!



食べて飲んで、しっかり満喫♪

手組んで小っちゃいオジサンみたいよ🤣


興奮して帰ってきた。よかったね♪




人生初で迫力のある3D映画を観れるなんて

幸せ者だなぁ(笑)



時代は…変わりましたね。



いや、映画のハードルが

最初っから上がっちゃったのかも💦





母の日ケーキは長男が選んでくれたらしい。

直方体の一面ピンクなショートケーキラブラブ




ママが好きそうって。

良いセンス🥹





ちょこんと小さな造花も乗ってたから

キッチンのシンクに飾っておきましたピンク薔薇







このケーキ屋さん、

ホワイトデーの時に私が

美味しい!って言ったお店の😆💕






今回もやっぱり生クリームが上品でした♡

覚えててくれてありがとう。





今日は雨で出掛けられないけど、

しとしと雨音を聴きながら

お花をたま〜に視界に入れて

ゆっくり過ごすのも乙なものです😌



ソファーに座ってると

日々の疲れが払い落とされていきます…。



また頑張れる…。



うん。頑張ろう、5月。





あ。1週間後は旦那さんの誕生日だわ。

またケーキだ(笑)