ホワイトデーの記録♡⁎∗*




お昼頃に旦那さんから📲

今年は事前にリクエスト聞かれました(笑)



「特になければ今年もマーロウのプリンにしちゃうよ?」


って言われれば

もうプリンが食べたくなってた私です😅



ところが…



※残念をモノクロで表現してみました。



今年限定ビーカーは手に入りませんでした😭

新年会なら仕方ない。

しかも私はもう出席できないや🥲




でも!




代わりの美味しいものは

本当に美味しいケーキでした❤︎





生クリームが美味しいお店を

調べてくれたんだとか。




『DOLCE FELICE』

…初耳🤔

どこ??





ショートケーキ🍰を選んだんだけど


長男のタルト(左上)をひと口もらったら

コレ一番美味しかった😝💖

当たりで良かったね。



なるほど、口当たりなめらかで

変に甘ったるくない生クリームショートケーキ

これは美味しくて満足ですスイーツラブラブ




チョコケーキは明日に残そうと考えてたら

次男が…👶

犬みたいにスンスン嗅ぐので

「あー…食べたいんだわ😅」ってことで

3つ全て一晩で無くなりました🙌✨



今年もありがとう🙏✨






「ホワイトデーって何の日だっけ?」

って旦那に質問してみた。


A.「バレンタインのお返しの日だよ。」


「そんだけ?愛はないの?」

って詰めてみたら



A.「そこに愛は、あるんか?」



だって🤦‍♀️




いつも咄嗟に出るの凄いけど。

欲しい答えと違うんだなぁ。。。