京町家えほん館むむむ」とこやのザリガニータ」絵本原画展閉幕 | 手相観☆絵本作家 タツトミカオ の「日の出倶楽部」

手相観☆絵本作家 タツトミカオ の「日の出倶楽部」

手相観と 絵本作家 ☆二足の 草鞋の
タツトミカオの
創作日常や 手相☆ハンドリーディング。
日々の出来事などを つづります。

 

閉店後、4ショット☆ オッサンの私のみ 大股やん ガーン

 

 

あじさい  雨  あじさい  雨  あじさい  雨

 

 

早いもので 6月も 半ば。

 

皆さん お元気ですか?

 

 

絵本作家 タツトミ カオ です。

 

 

 

 

虹 京町家えほん館むむむ 虹 サンでの

 

 

カラーパレット 「とこやのザリガニータ」絵本原画展 カラーパレット

 

 

 

4/18~ 5/6  2階ギャラリー☆での 展示

 

 

 

 

5/9~ 6/9 までの、1階書籍コーナー☆での 展示

 

 

 

 

おねがいお願い ラブラブドキドキ お蔭様で、無事に終わりました。ドキドキラブラブ

 

 

多くの方々に お越しいただき、ご覧いただき、

 

ホンマに ありがとうございました。ドキドキラブラブ お願いおねがい

 

 

 

実は、この日で 京町家えほん館むむむサン 

 

2年間の歴史に 幕を閉じました。

 

 

こちらは、最終日の 閉店1時間半前。

 

閉店を 名残惜しまれるショボーン 多くのお客さん達が 駆けつけ、

 

満員です。

 

むむむサン、皆さんに とっても 愛されています。照れ飛び出すハート

 

 

 

 

赤薔薇 2階ギャラリー☆では、

 

 

中川みを子 さん 

 

(tupera tupera の 中川敦子さんのお母様)

 

 

の、コラージュや 立体オブジェの 個展です。

 

 

 

 

70代後半とは 思えないくらい びっくり キラキラキラキラ

 

パワフル、エネルギッシュな 御作品の 数々。

 

 

 

御作品から 迸る パワー気づき気づき気づき ラブ 素晴らしいです。
 
70代とは 思えないほどの バイタリティー スター 筋肉
 
憧れます 照れ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
新刊絵本「とこやのザリガニータ」
 
ザリガニータ・シリーズ 第2~4弾
 
共々、有難いことに 完売 おねがいお願い ラブラブピンクハート
 
 
最初は 無謀と言われていた 新刊 70冊の 発注。
 
最後の 一冊を みを子さんが お買い上げ下さいました。
 

 

 

 

嬉し過ぎて 爆  笑 ラブラブドキドキ パシャリ☆

 

 

 

 

2ショット☆までの むちゃぶりも 受けてくださり 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

これだけあった ソフトカバー絵本も、

 

残りわずかに。おねがいお願い ラブラブピンクハート 感謝です。

 

多くの方々の もとへ、旅立ちました。船 飛行機

 

 

 

 

閉店後、みを子さん  

 

オーナーむっちゃん  店主ときこちゃん に。

 

似顔絵ペインティング を プレゼントキラキラ

 




🎨✨ アート ✨🎨 です❗️ 素敵〜❣️😍✨


 

 

みを子さんが、素敵な似顔絵ペインティングをむっちゃんにプレゼント

 

 
「考えてること、同じっ! びっくり 」と。
 
実は 私も、用意していたのです。おいでウインク
 
 

 

そして、私からもプレゼント

 

 

ハサミ「とこやのザリガニータ」出張床屋編 クシ 

 

    京町家えほん館むむむ 

 

オーナーむっちゃん 美容院 店主ときこちゃん 美容院

 

 

 

ミニ絵本原画展の前で。ときこちゃん・私・むっちゃん

 

 

閉店後、店主ときこちゃんの 旦那様が 駆けつけられ。

 

二年前の オープンを思い出されながら。

 

「お疲れさまでした!」生ビール生ビール生ビール 

 

 

店主ときこさんの旦那様・ときこサン・オーナーむっちゃん

2年間、お疲れ様の 乾杯 生ビール

 

 

これからの むっちゃん の 新しい キラキラえほん館キラキラ 

 

企画力抜群・あったかい ハート の ときこちゃん

 

 

虹 NEW お二人の 新しい未来 NEW 虹

 

 

陰ながら 応援致しております。星スターグッおねがい

 

 

また、違った形で お仕事 ご一緒できることを

 

楽しみに、私も がんばりまーす 星スター筋肉

 

 

 

ピンクハート 最後までお読みいただき、ニコニコ ハート

 

ありがとうございました。お願い ラブラブ ピンクハート

 

 

 

 

 

虹 全国の書店、ネット書店にて 絶賛発売中 虹

 

ハート よろしくお願いいたしますハート

 

 

こちら 下差し を クリック

 

 

ハサミ Amazon 「とこやのザリガニータ」

 

クシ 楽天ブックス 「とこやのザリガニータ」

 

ドライヤー 絵本ナビ 「とこやのザリガニータ」

 

 

 

コスモス  こちらも 絶賛発売中  コスモス

 

 

こちら 下差し を クリック

 

 

ちょうちょ Amazon 電子書籍 「むしっこサーカス」

 

ちょうちょ 楽天ブックス 電子書籍 「むしっこサーカス」

 

 

 

 

 

星 お仕事の ご依頼・ご相談は 星

 

公式HP 「 ホカホカ♨愉快 」 

 

「お問い合わせ」フォーム 不具合ゆえ

 

 

流れ星 こちら 下差し の アドレスの方に、

 

 

グリーンハート kaoehonte777@gmail.com

 

 

ダイヤグリーン  お名前

 

ダイヤグリーン メールアドレス

 

ダイヤグリーン ご連絡先

 

ダイヤグリーン ご依頼・ご相談の 内容

 

明記の上、ご連絡くださいませ。

 

お手数をおかけしますが、

 

どうぞよろしくお願い致します。お願いキラキラキラキラ