6/28✨fmおとくに「yaacoの絵本大好き」ON AIR✨ | 手相観☆絵本作家 タツトミカオ の「日の出倶楽部」

手相観☆絵本作家 タツトミカオ の「日の出倶楽部」

手相観と 絵本作家 ☆二足の 草鞋の
タツトミカオの
創作日常や 手相☆ハンドリーディング。
日々の出来事などを つづります。

 

 

 

 

あじさい 雨 梅雨も 本格的、真っ只中

 

皆さん 雨にも負けず筋肉 お元気ですか? 

 

 

絵本作家 タツトミ カオ です。

 

 

実は 私。初体験キラキラ 多しの 6月なのです。

 

 

順次 お知らせしておりますが。

 

 

 

ヘッドフォン ラジオ・インタビュー録音、スタジオ収録録音 カラオケ

 

   2件 ありました。おねがい キラキラ イエローハーツ

 

 

家に籠って、ずっと 絵を描いていたい 

 

陰キャラ 真顔 な 私。

 

できれば 人前には 出ずに、ひっそりと 真顔 

 

な、シャイ照れ・内向的な性格。

 

今回の ラジオ出演・2件は 。。。。

 

 

コンフォートゾーン モグラ あし 越える、チャレンジ 笑い泣き

 

 

放送日は 前後しますが、FMおとくに サン

 

一発目収録だったんです上差しキラキラ

 

 

 

星 6/28(金)17:00 ~ 18:00 On Air

 

FM おとくに 「 yaacoの 絵本大好き 」 星

 

 星 リスラジ 星 の アプリ で

 

 

ですと、圏外でも リアルタイム のみ 

 

 

お聴きいただけます。ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符

 

 

 

 

の、インタビュー録音が 先日 自宅アトリエにて

 

ありました。

 

 

 

黄色い花 ラジオ・パーソナリティ yaaco さん 黄色い花

 

 

自宅 家 アトリエ カラーパレット  

 

お越しいただき、パシャリ☆スマホ

 

 

 

 

インタビュー録音前に、念入りな 打ち合わせ メモ

 

お話を 引き出してくださり、どんどん

 

メモ メモ される yaaco さん びっくりキラキラ

 

さすが プロ !

 

 





打合せ後、いよいよ 本番 スタート ヘッドフォンカラオケキラキラ

 

インタビュー録音 ドキドキ 汗うさぎ あせる あせる

 

 

 

yaacoさん むっちゃ エエ お声に ビックリびっくりマーク

 

ラブ ラブラブ ラブラブ さすが プロ !


 

俳優業や、声優、絵本セラピスト 等々

 

とっても 多才な お方なんです びっくりキラキラ

 

 

そして、絵本の お話も 創作されていて。

 

いくつか 聴かせて頂きました。

 

いつか、共著 で。

 

カタチになると エエなぁ おねがいラブラブ

 


 

 

これは、収録が 終わって 解放感の 2ショット 照れ

 

 

 

 

「どすこい!むしずもう」の原画を バックに パシャリ☆照れ

 

 

 

30分たっぷりと 新刊絵本「とこやのザリガニータ」

 

中心に、過去作 下差し の 事や

 

 

 

 

絵本作家になるまでの 経緯など、色々と

 

お話させていただきました。 ニコニコカラオケ

 

 

 

 

後で 録音インタビューを 聴いて、ガーンガーン

 

 

「 あ の ~ 」

 

 

って、何回 言うてんねん 私。笑い泣き汗汗汗

 

編集なしあせる なので、諦めて 次回に 活かす。グッド! えーん

 

 

 

 

星 6/28(金) 17:00 ~ On Air 星

 

 

 FM おとくに 「 yaacoの 絵本大好き」

 

 

 

 星 リスラジ 星 の アプリ で

 

 

ですと、圏外でも リアルタイム のみ 

 

 

お聴きいただけます。ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符

 

 

ニコニコカラオケ ぜひに お聴きくださいませ。ニコニコヘッドフォン

 

 

 

 

かたつむり くもり 雨 かたつむり くもり 雨 かたつむり くもり 雨 

 

 

 

合わせて、こちらが 一日早く

 

前後しますが 

 

 

 

星 6/27(木) 13:00~ 13:20 星

 

       ラジオミックスFM京都 87.0MHz

 

  「絵本大好き~絵本のソムリエ~」

 

 

 

圏外でも、こちら下差しの方より、後日 過去番組録音

 

お聴きいただけます。

 

 

ヘッドフォン 公式HP ヘッドフォン

 

ラジオミックスFM京都 「絵本大好き~絵本のソムリエ~」

 

 

 

 

ウインク 収録の様子などは、先日のこちら下差しのブログを

 

 

6/27ラジオミックスFM京都「絵本大好き~絵本のソムリエ~」

 

 

 

 

かたつむり くもり 雨 かたつむり くもり 雨 かたつむり くもり 雨

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい 雨 あじさい

 

 

 

 

虹 全国の書店、ネット書店にて 絶賛発売中 虹

 

ハート よろしくお願いいたします。 ハート

 

 

 

 

 

グリーンハート こちら 下差し を クリック

 

 

ハサミ Amazon 「とこやのザリガニータ」

 

クシ 楽天ブックス 「とこやのザリガニータ」

 

ドライヤー 絵本ナビ 「とこやのザリガニータ」

 

 

 

 

 

コスモス  こちらも 絶賛発売中  コスモス

 

ハート よろしくお願いいたします。ハート

 

 

 

グリーンハート こちら 下差し を クリック

 

 

ちょうちょ Amazon 電子書籍 「むしっこサーカス」

 

ちょうちょ 楽天ブックス 電子書籍 「むしっこサーカス」

 

 

 

 

 

 

星  お仕事の ご依頼・ご相談は  星

 

公式HP 「 ホカホカ♨愉快 」 の

 

「お問い合わせ」フォーム より

 

お願いしておりました !

 

不具合で、メールが 届きません。

 

お手数をおかけしますが、 お願い

 

 

 

星 kaoehonte777@gmail.com

 

 

 

の 上差し アドレスに、下記のことを 

 

明記の上 ご連絡くださいませ。

 

 

ダイヤグリーン お名前

 

ダイヤグリーン メールアドレス

 

ダイヤグリーン ご依頼・ご相談の 内容

 

ダイヤグリーン ご連絡先

 

 

 

お手数をおかけしますが、どうぞ

 

よろしくお願いいたします。

 

お願い キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

グリーンハーツ ビーグルしっぽ猫あたま グリーンハーツ ビーグルしっぽ猫あたま グリーンハーツ