いつも見ていただき

ありがとうございます♪

 

すべてのご縁に感謝ラブラブ

こんにちは❤️かほるですニコニコ

 

はじめてましての方は、こちら

 

 

 

 

「現場からは以上です」

東海林のり子さん生声披露!

億への奇跡【3日目】

 

 

 

 

10/17開催

 

紫藤尚世❤️

ファッションショー&

バースディパーティー!

 

世界的に有名な着物デザイナー

紫藤尚世先生の

ファッションショーを見に行きました。

 

 

今回このショーに

いつもお世話になっている

 

スピチュバー美湖さん

土岐夫妻

 

ショーへ参加するということで

仲良しKちゃんと一緒に

見に行く(応援)ことになりました。

 

 

ショーの前に楽屋へ差し入れ

みんなで大笑い🤣🤣

この時間も最高に楽しかった~

 

 

 

 

 

 さて

いよいよショーが

はじまりました‼️

 

ゲストモデルに

 

マリエさん

ピーターさん

 

 



 

 

 

優雅な佇まい

しなやかないで立ち

目を奪われました。

 

ほ~~~~

 

先生のお着物は

 

色合い

 

デザイン

 

どれも他でみたことがなく

 

とても斬新で

 

素敵で

 

色が大好きな私にとっては

最高に

楽しかったです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

美湖さん登場~~

 

黒と赤の艶やかお着物

帯の色もデザインも素敵♪

 

めっちゃかわいい~~

 

 

 

 

土岐夫妻登場~~

 

紫藤先生のはからいで

結婚式をあげていない二人へ

ちょっとしたサプラズ

 

 

 

 

 

その姿をみていて

ジーンと胸が熱くなりました

 

土岐さん

あいさん

 

ご結婚

本当に

本当に

おめでとうございます!

 

 

 

 

 先生の太鼓姿もみれて

 

最高のランウェイでした(*^▽^*)

 

 

 

 

その後は、

場所を移動して

先生のバースディパーティーへ

 

 

 

 

 

デビィ夫人もいらっしゃいました。

TVと同じくとっても綺麗。

 

紫藤先生のドレスにも驚いたけど

デビィ夫人の綺麗さにも驚いた~

 

 

 

 

 

パーティーでは

 

「現場からは以上です」

 

東海林のり子さんの声も

生で聞けて最高でした~!

 

 

今回の2泊3日東京への旅

これで最後です(*^▽^*)

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 

笑いあり、感動ありの

すばらしい地球体験でした。

 

 

 

いつも

いつも

本当に

本当に

ありがとうございます

愛してるよ~

 

 

今日はこのへんで

それではまた~!