楽しい時間 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




自称芸人、お昼の回アフタートークイベントにご来場いただきありがとうございました🥺✨


1週間後だったのもありあのセリフ言って〜が思ってたよりすんなり出てきてほっとしました(笑)


シーンの音当てクイズだったり、やってみたかったシーンも演じられたりととても充実したお時間になりました☺️❤️


たくさんの方に愛される作品に携われた幸せは最高ですね!


またいつお芝居やるかわかりませんがその時は応援しに来てやってくださいねっ!🤗



有田みかんもチューハイプレゼント🎁ありがとうございました🥰

果汁10%越えてくるお酒は間違いなく美味しい!

美味しく飲みました💖

楽しい時間はあっという間に過ぎていくけど思い出には残りますからね!

こういうアフタートークイベントなんかもできる時代がまた戻って来たというのも良いことですよね

またそういう機会がある舞台も合ったらいいですよねー!!🤭


今日のわんこ🐾


のびのびもみじくん


自由でいいなぁ君は🙃