元気の素とは | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




昨日は更新せずにごめんなさい🙇


なんか心がざわざわしちゃって更新する気持ちになれませんでした


気落ちしてるだけで、朝方悩まされた頭痛の方は夜には引いて、体はなんとかって感じでしたが💦



今日は気落ちする時間を与えない舞台を見てからのお仕事…!




大塚の萬劇場に行って参りました

昔から仲良くしてくださってる、石鳥さん出演中の舞台

チームまん○(ちーむまんまる)さんを観劇🤞🏻

この劇団さんは何度か見てるんですけど、大人が真剣にふざけてる(表現間違えてたらごめんなさいですが🙇)下ネタのスピード演劇でして絶対に裏切らないんですよね〜

今回は○○の話でしたが笑いました😂

今週いっぱいやってるのでお時間合えばぜひぜひ見に行ってほしい✨

元気出ちゃうかも?🤗


今日のわんこ🐾

頭隠して尻隠さずもみじの尻尾を引っ張ってみた

けど、起きてくれませんでした🙃