気持ち | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




昨日はちょっとばかりショッキングな事合って少し気落ちしてしまってましたがなんとか回復致しました


生きていれば色々なことが起こるのは当たり前ですし、出会いがあれば別れがあるのも当たり前で


こんな広ーい世界の中で出会えたこと事態が奇跡に近いわけで


縁があればきっと繋がっていってしまうものもあるし少ない選択肢の中からなるべく自分が楽しく生きていける物事を選択していきたいですね🔥



あとは何事もお金が必要という😱

セブンが落ち着いたらもう一つ新しくバイト探してみようと思います💦

どんなお仕事が向いてそうですかね?

シフトは自由じゃなきゃダメだし、朝かお昼の定期配信もしたいしでめちゃくちゃ悩む🤔


今日のわんこ🐾

話しかけたら毛布からにょきっと急に出て来たもみじ(笑)