ちいさなことでも | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




色々と電話したりしてたら1日が過ぎてしまった💦


そして嫌なことの後で良い事があって、お友達がご飯ご馳走してくれました!🥲♥


そんなことで!?って方も居るかもしれませんが、些細なことでも幸せを感じれるのは良い事ってポジティブに考えておこうと思います


ありがたし


物凄い久しぶりなクレープも食べました


…久しぶりだし、興奮してて写メ撮るのをすっかり忘れて美味しすぎてペロリでした🙇(笑)


花より団子派なのはやはり母の血を色濃く引いたからなんだろうなと心の底から納得



なんだかとってもねむいんだ〜

頭は痛くないんですけどなんだか若干ぼ〜っとしてる気がする

春だからかなぁ?


今日のわんこ🐾

雑なお手をするもみじ…

おやつが無いと物凄い雑にしお手します(笑)