マイペースに! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




パワーアップは出来たかわかりませんけど、心地良い日を昨日は過ごし、本日から朝配信がスタート致しました☺️


早く寝ようって考えると眠れ無くなってしまうのはきっとあるある🫣


なので朝配信するときは絶対に眠い(笑)


美容整形?的なのをお金出来てやるのであればまずは隈取り手術を受けてみたい💆‍♀


メイクで隠せる範囲とはいえ夜になって疲れが隠せなくなると顔の隈がぐーん!って飛び出てくるんですよね🙃🙃🙃


こればっかりは年齢に逆らえない🤣


ちゃんとケアはしてても蓄積された物ってどうしようにもないんです💦


若者よ…早めに対処しましょうね🙅‍♀



YAMINABEさんのパーカー可愛い🥺

いい感じのオーバーサイズ!

普通に普段着でも着れるくらいの可愛さだけど壊れたらなんか嫌だからお家のみの配信上で着ました(笑)

今週は緩やかですが来週からまたバタバタしそうなのでゆったり出来る間にまったり過ごして頑張りたいと思います🔥


今日のわんこ🐾


眠すぎて話しかけても無視してくるもみじくん…🙄(笑)