神様 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今日は舞台終わって少し疲れが残ったままですけど、パワーアップしたくてパワースポット行ってきました!☺️



江ノ島神社!




鶴岡八幡宮!

お天気もめちゃくちゃ良かったし、鶴岡八幡宮は中学生の頃行きたかったのに行けなかった遠足の地でも合って、漸く行けました!

遠足の栞の絵を担当させて貰ったんですけど、静御前が舞を踊ってるのを描いたんです

実物は見たことないですし、舞を踊る場所も全く知らないけど図書室の資料、教科書から想像して描いた当時

だけど現場には行けなかった悔しさを20年ほど経ってしまってからですが果たせました✨

あの頃の私、私は大丈夫だよ!
負けるな🔥


そして平日でもまぁまぁ人居てびっくりしました🙃

が、行ってよかったと思えました✨

また七五三のご祈祷の時間と被ってて、こちらの神様にもいらっしゃいと言って頂けて幸福が寄って来てるのかも?とワクテカ🥰✨

もうすぐ大厄も抜けますが慢心せず、マイペースに笑顔忘れず楽しみながら今年の残りを生きようって改めて思えました!!

海鮮は苦手なので全然食べてませんけど🤣


昨日出来たと騒いでた吹き出物は朝起きたら少し小さくなってました😁(笑)

けど油断して食べすぎないように気をつけまーす🙋‍♀


今日のわんこ🐾

とにかく側から離れずずーーーーっと張り付いて?ストーカーもみじ😇

1日だけ泊まりでお家に居なかったのもあるのはわかるけど流石に張り付きすぎじゃないですか?(笑)