張り付く | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




予報というのはあくまでも予報


曇りのち雨だったはずが信じられないくらい晴れてる☀


あちー!🥵


しかし昨日よりはマシだとは思いますけどじっとりとした湿気を感じる…夏ならではなのか明日以降がまた雨なのか☔


出来るなら晴れててほしいですけど暑すぎるのもやだなーってわがままさん🙃


夏の良いところはアイスをより美味しく!食べられるところですけど、今年はあんまりアイス食べられてない🤤


引っ越した先にミニストップが無いのもあるけど恋しい。。ミニストップのアイス食べたい。。



今日から眼帯卒業してみた!

あんまりゴロゴロ感も痒みも無いからイケるかな?って外してみて、コンタクト付けたら久しぶりの両目の視野の広さに若干クラクラしてます💫

人間って思ってたより順応性あるんだなー😳


今日のわんこ🐾

今日も仲良しイタグレズ

セブンくんの上?横?にもみじくんが陣どってずーっとこれ(笑)

お互いに何かに引っ付いて居たいから幸せそうなので良いんでしょうけど🤣

イタグレって甘えっ子が多いんですかね?🤔