あっっっつ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




え……うそだ、ろ……


暑いなんてもんじゃないくらい暑いけど大丈夫?


梅雨明け宣言されてないけどこれはもう完全に明けてますよね?ってレベルに灼熱の夏🏖来てますけどどうなんです!?🙄


今日もしっかり対策しながら行動しましょー!



日焼け止め持ち歩かないと危険かなぁ…

って出かける前はドラマ見ながら思ってたのにすっかり忘れて出かけちゃって不安😬

どこかで買うべきですかね?💦

日傘は持ち歩いてるのですが2日ほど出かけてて、日傘で耐えぬける風じゃないパターンが多くてぴえんなんですよね🤣

風も生ぬるくて気持ち悪いし💦

乗った電車も弱冷房車で身体には優しいのですが自転車を漕いで駅まで来たからもう少し涼しいほうがよかったなぁ😫(笑)


今日のわんこ🐾

へーへーへーへー

もみじくんも暑さに弱いので永遠に朝からへーへーしてます(笑)

エアコン今から買っても取り付けとか考えたら結局9月とかになっちゃいますよね~

んー

何か暑さ対策出来るやつないかな🤔💦