あつすぎ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




昨日は更新せずすみません🙇💦


昨日は日中外に居たのですがびっくりするくらい暑いなーって思っていたら群馬で40℃だったらしいですね💦


日本記録更新とのことで…(喜べるものじゃないのが悲しい)


また今年も悲しい記録の更新⚡


私も太陽との対抗の道具日傘を持参したのはいいのですがまさかの風の強さに日傘をたたむ…くっ、ただ荷物増やしただけじゃないか😇


今日はそうならないといいなぁ



めちゃくちゃ後ろのわんこのトイレコーナー写ってますけどお許しください(笑)

3匹居るとやっぱり色々制限かかることが多いのですが周りの優しさに甘えきって今日も私は生きております

ありがとう🥺💓


今日のわんこ🐾

ちゃんと枕を枕として使用するメリーちゃん

ですが、そちらは私の枕です💦

君たちわんこ用のはお隣の枕なんでずれて頂いてよろしいでしょうか?と確認したら無視されました😂