おろしたて | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




今日こそは暑くなるはず…!


ってことで(?)今年に入ってどこのサンダル購入しようか悩んでておすすめされてネットで取り寄せて購入したエアマックスココのサンダルを卸した☺️💗


Pumaのも走りやすいよとおすすめされて実際お店で見てみたんですけど走りやすさ重視してなかったと気づきエアマックスココに(笑)


軽さは圧倒的にPumaでしたけどね!



ネイル塗ってない素足で恥ずかしいですけど💦

スポーティーな見た目ですけどヒール部分にエアマックスの良さ残してて可愛い&かっこいい感じです🥳💗

明後日の夜は少し時間取れそうだしフットもネイルしちゃおうかな?😆


今日のわんこ🐾

引っ越しする前からそうなんですけどお出かけした瞬間はどこ行ったんだよー!!の激しい大遠吠え会が開かれしまう😹

どのくらい吠えてるのかな?って引っ越す前に確認したら1〜2分ほど吠え続けてピタっと止まりました(笑)

ご近所にわんちゃんいると共鳴により少し時間伸びちゃったりしますけど💦

今日はどうかなぁ🥺

良い子に出来るかなぁ?