調節 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!




今日も暑いと聞いて半袖で外出てみたらちょっと肌寒くてぴえん


上着持って来て良かった〜


って羽織ったら厚手過ぎてそれはちょっと暑くて結果半袖で震えながら歩いてるアホは私です😹


なんだろう?


この頃の朝晩は服装に物凄い悩むんですけど私だけですか!?



美味しい物が食べたいよ〜

いつでもだけど!😋

今の気分は焼肉…焼肉好き過ぎて毎日でもいいってくらい好き🐖


昨日は甘えん坊将軍ではなく、暴れん坊将軍が現れて大きく腕に傷をつけられました😭

お風呂も滲みるし最悪やー⚡

いてーーーー!


今日のわんこ🐾

犯人はコイツです

頭隠して尻隠さず寝をしてるもみじくんです😠(笑)

なんでこの寝方するんだろう?(笑)

しかもめちゃくちゃ足痛そうに見えるけど爆睡中…すげぇー🤣