無計画 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




今朝書いたはずの記事が消えていた。。


毎回気分で書いてしまっている計画性もなければ本当に薫子日記なんです…(笑)


なので同じ記事は書けないんだー!


ちくしょー!😭



嫌なことって連続して起きてしまうものですし、ついつい脳がそれだけでいっぱいになってしまいがちなんですけど、なるべく前を向いていればそれなりに…なるはずだと、今月だけはとりあえず前向きにいきてみると決めたのでめげません


前向きって難しいですけどね!


避けられないことだけはどうしても我慢するしかないのですが、それ以外は母とも話したし、自分に飛び切り甘くすごすのです



昨日はお呼ばれして浅草に行って参りました!

生憎の雨だったのですが、良いお写真撮って頂いたので載せておきます🎶

夜の浅草はライトアップされていてまたいつもとは違う印象で素敵に感じますよね✨


今日のわんこ🐾

朝晩は冷えるので布団魔と化してるうちのわんこたちですが、こいつに関しては本当に人間みたいにリラックスしてて時々イラッとする(笑)