ネガティブウーマン | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




んん??


ってことが起きてますが今日も私は生きてます



1歩進んで2歩下がっている現象はいつまで続くのか?って辛い、苦しい、ことも多く、ついつい弱音吐いてしまう私ですがそんな私でも生きてて良いって自信が欲しいんだ…(オタクにしかわからない)


暗かったり、明るかったり…完全に躁鬱やんって突っ込まれますけど生きてれば良いこともあると信じて前に進むってことです!(書いてて自分でもよくわからなくなってきた)



ネガティブをね、悪く言う人って沢山居るんですけど、ネガティブさんだってね、ネガティブで居たくて過ごしてる訳じゃないのです


でもひとつだけ言えるのは


否定されたら嫌ですよね?


ポジティブの方は俺らが正しい!ネガティブが良いわけ無いって押し付け型が多いのですが、否定するのことは正しいんですか?とネガティブウーマン女優の私は思うのです


…まぁ、笑顔のほうがいいのはわかってるけど😹


今年はまだ始まって1ヵ月少しなのに笑顔が少ない…ぐ…ぬぅ…神めなめやがってこんちくしょー🔥


あたい、負けない😭



今日はおでかけしーの、今帰宅中ですが、LAWSONに寄るというミッション💨

まだあるかなー?(((* ॑ㅁ ॑* ≡ * ॑ㅁ ॑* )))ソワソワ

ありますよーに!(呪術廻戦に脳内が侵されてるけど幸せです)


今日のわんこ🐾

人の腹で幸せそうに寝てるもみじを激写……って起きてる😳(笑)