幸せだ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




3ステージ目も無事に終え来てくれた友人と夕飯を食べて帰宅中であります!


久しぶりに観に来てくれた方、はじめて観に来てくれた方と嬉しいことに皆様とても良かったと声が多く届いて居て幸せです!


あと明日1回で終わりだなんて信じられないし、もっともっとお芝居したいけど1つ、1つ大切に、物語を楽しんで頑張りたいと思います🥺


出会えた皆様に感謝ー!!


今回のお話、ネタバレしちゃいそうで感想中々言えないって方が多いくらい後半にぎゅぎゅぎゅーってつまりまくってると言っても過言ではない


でも見に来て絶対損ないし、明日のみですのでもし、お時間許すのであれば!ぜひ!明日高円寺に来てください😂



はー、みんなが愛おしい😿💝

これだから役者やめられないし、好きだし、楽しいし、生きてる!って思えるんだなー不思議ぃ!!

みわちゃんが撮ってくれたけどめちゃくちゃ楽しそうすぎません?(笑)

役でもそうですけど、普段から嘘が苦手で、嫌いなんで、正直に、素直に思ったこと、思った感情になっちゃうんですよね〜

ある意味幸せなのかな?🤔


今日のわんこ🐾

おい、もみじ、その寝方は違うって何度伝えたら伝わるんだ‼(笑)

頭隠して尻丸出しよ🤣