幸せ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




全キャスト、ダブルとのことで本日はお休み!


昨日もほぼ満席状態で本番を迎え、無事に怪我なく2回目を終えることが出来ました


2回目も沢山の方に見て頂き、そして沢山感想を見させて頂き、心が満たされていて幸せでございます💝😭


お芝居やってて良かったって思えることが多く、もっともっと精進していきたいって思えたし、もっともっとお芝居したいなって思ってます


残りもう2回で終わってしまうと考えると寂しくなっちゃいますが楽しく!やりきりたいと思います🔥



主演のみわちゃんと‼️

みわちゃんとは何故か繋がっていく…やはり縁がある人って繋がるんだ…運命だ😍(笑)

馴れ馴れしいくしてしまいました、みわちゃんファンの方お許しください🙇💓💦  

本当に素敵な役者さんと出会えたことに感謝!

お話ももちろん素敵なんですけど、このメンバーで頑張ったからこその作品ですからね!

あー幸せだー😿


今日のわんこ🐾

今朝は寒いからかもみじくんが張り付きマンしてます_:(´ `」 ∠):_


昨日との気温差で身体がやられそうですけど、皆様大丈夫でしょうか??

私は寒すぎるから厚着しながら溜まっていたアニメ見たり、お肌のケアしながらのお昼を迎えてます〜

お布団にまた戻りたいけど流石にダラダラ過ごし過ぎかなぁ?🤔(笑)