心と時間 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!




心の元気がぐんぐん吸い取られてますがなんとか生きてます( ›´ω`‹ )


しかし好きなことしてると時間経つのはめちゃくちゃ早い…!


昨日の稽古も、この前のお友達とのカラオケもとんでもなく時間が早かった。。時間っていうのはとても不思議


全部の時間が早く過ぎてくれたらいいのにー!


…いや、舞台の時の楽しい時間は早く過ぎてほしくないかもしれない?🥶



昨日は大好きなかつよさんと撮りましたので載せておきます!!



あー、少しブレてますが癒やされる!

かつよさんはマイナスイオンが出てるんじゃないかと勝手に思ってます( ˶˘꒳˘˵ )🌼


てんさん、藍さん、私

さてさて?
これはなんのシーンでしょうね?

見に来てからのお楽しみです😏ふっ


今日のわんこ🐾

もみじを探せ!!

よおく見てください!

耳が見えたらアハ体験出来ます😄

ペットハウスは最近入らずに上に乗るスタイルなこともあり、色が写メだと似ちゃうので同化してるんです🤣