戦い | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!




ストレスとは皆、皆戦って生きているんですよね


挫けそうな、今すぐにでも砕けそうな傷だらけの心を奮い立たせて今日お稽古です!| ‾᷄ω‾᷅)و


ここ数日必ず朝イチの頭痛と共に目覚めるので目覚めも悪いので嫌な感じですが負けずにめげずに頑張ります☇🥶



この前も書いたと思うのですが、私は物凄いネガティブな考え方をしちゃうんですけど、父は真逆ですっっっっごいポジションな考え方で、ネガティブを出しちゃうと大丈夫だ!やれる!ってなっちゃうから父にはあんまり言えない(笑)


母は天然ですがこういう時には話を聞いてから淡々と意見を言ってくれる


遺伝子め


私にも良い遺伝子くれよ🔥おこだよ!🔥

神様はいつでも意地悪である



昨日はせっかくのランキングイベント最終日なのに配信直前にめちゃくちゃ具合悪くなっちゃったので途中でやめてしまった。。

う😢

周りの優しさに甘えて私は今日も生きてるんだなって思う


今日のわんこ🐾


メリーちゃんは話しかけると本当にちゃんとお話聞いてくれる良い子です


るぅさん、今日もちゃんと生きてるし、生きるからね🥺