日々努力 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



本当なら今日は久しぶりに役者仲間、年齢は離れているけど良き仲間、お友達に会いに行きたかったけど、緊急事態宣言もまたされるかもしれないし、感染ってしまって、誰かに感染してその人が苦しむかもしれないって考えたらゾッとするし、怖いので延期にしました😢

一人、一人が考えて行動していかないと減ることはないですもんね。。

給付金も今回は出さなそうだし、感染したほうが金欠には辛いことが起きそうなのでぐっと我慢が正解ですよね↷↷ぴえん



長押ししてて何故かプチ動画撮れてたので載せておきます🤣🤣🤣

巫女さんコスプレでした!

流れがずーっと悪いままで元気をなくすことが多い中変わらず応援してくれてる皆様、本当にありがとう御座います😭

めげずにもっとたくさんの人に知ってもらって応援してもらえる人間になれるように頑張っていきたいと思っているのでよろしくお願いします🥺💕