ポイズン | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



年始だけど洗濯したり細かいことやってるとあっという間に時間がすぎるー!

そしてもう厄年は始まっている感が否めない🙄

気にすんなって言われると気になっちゃうのはあるあるですよねー?

小さいことなのでそこまで凹んだりしてないのですが…小さいこともたくさん起きると元気なくなっちゃうからなるべく良いことも起きますよーに!


配信もスタートしたのですが今年はまたうまく行かないことが起きてる(T_T)💦

今日がランキング最終日、いつもより多くの人と今年も笑顔でやれるどー!ってことろを見せたいが…どうでしょうねー🥺

神様頼むー!!



コロナのせいで会いたい人にも会えない、行きたいところにも行けない…けど、コロナにかかって広めるよりは今はまだ我慢が大事なんですよね

それをより多くの人がして少しでも感染者、重症化する方を減らせたらいいなぁ


くそぉぉぉお!


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズンって感じですね

毒( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)


今日も準備したら配信開始🔥