ぎゅう | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



久しぶりの満員電車にぎゅうぎゅうのぎゅうされクタクタになりながら友人と再会致しました

毎朝この押し寿司状態に堪えてよく皆様働いてて尊敬

と、共に

人の方をスマホで何か見るための肘置き、スマホ置きにする不届き者…!!

怒ってはいけない、怒ってはいけないと考えつつもめちゃくちゃイライラした〜

これが私とか気弱そうな女の子じゃなく、ごっつい怖い顔したオジサンとか文句言いそうな人ならやらないのに!

おこおこε= (`・︿・´)


あけましておめでとうございますと挨拶をしたがもう二週間経ってて時間の経過の速さに驚くばかり

早いですねぇ〜


ランキングは7位で終了致しました

本当は5位以内に入りたかった悔しさもありましたが、それよりもたくさん方に優しい言葉をかけて頂き幸せ、笑顔で終われましたε-(´∀`*)ふぅ❤

次のランキングで新しく応援してくれる人に出会えたらいいなぁ〜