通った | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



本日は配信でのランキングイベントラスト!

現在7位…!!

差がかなり開いていますが奇跡を信じて本日の夜も頑張るのです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


明日は待ちに待ったあけおめで仲良しさんと遊びに行く予定なので今日は楽しく配信して明日もルンルンで行きたいですなぁᙏ̤̫♡


便秘で悩んでると言ったら良き漢方を教えていただきまして、それを飲みだして数日!

ちょっと良くなってる✨

漢方だから頭痛で悩んでる日もしっかり飲めるしめちゃくちゃ良い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

防風通聖散!

ちょっとお高いですけど便秘で死にかけて運ばれた先輩も居たくらいなので私はそうならないうちに対処できたと思えば安い!!

悩んでる方居たら飲んでみてくださいね(`・ω・´) ♡