傘 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



あちゃー

観劇後ですがしっかり雨降りました(TT)

ちゃんと折りたたみ傘持って来たのでそこまで大変なことにはなりませんが傘の日の電車は危険がいっぱいなので嫌いです

友人とも話しましたが後ろに人が居るのに気にせず突き刺すように持って歩く人、垂れる雨水の滴を気にせず吊革を掴んでて下の人の膝を濡らし続ける…

こんなん誰も良い気持ちにならないですよね。°(°´◠`°)°。

雨の日がないと駄目なのもわかる!

けど

やっぱり良いこと少ないから嫌い!(´;ω;`)

早く止んでくれないかなぁ?

そして薬は飲んできたのですがこういう天気が優れない日は頭が痛くなったり体調不良になりやすいから駄目ですね(´××。`)

帰りの電車ですが少し気持ち悪い💦

早く駅に着いてくれぇ。・゚(´□`)゚・。


写メはまた明日載せますね!
うう_(:3」 ∠)_