支度 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



色々年末に向けて大掃除とかの準備と作業してたらこんな時間に( ゚д゚)ハッ!

今日はスーパーのポイントが10倍だから行かなきゃ!

って慌てて買い出しして帰って来たなうです(>_<。)💦

最近気づくと時間が経っていて慌てて何かをするってことが増えている気がする…仕事の時は気をつけます



SNOWで撮ったらなんか別人になってしまいましたがるこサンタです🎅ほーほほー!

仕事場でもクリスマスの話が出ていてショートケーキくらいなら買ってもいいかなぁ?とか考え出した安易な私(笑)

美味しいくて安いケーキがあれば最高なのになぁ〜🤔


バタバタしていたからか若干頭痛いので作業は中止してご飯前だけど少し横になるとします←