小さな | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日は昨日より暖かい!!

ってことで洗濯しました〜

布団も…わんこちゃんにおしっこかけられててやっと洗えたー(´;ω;`)

夜までに乾かないかな〜?

暖かいと言っても朝晩はやっぱり冷えるしかなりの寒がりなので毛布は出来る限り多くかけて眠りたい派でして

小さな不幸の連鎖が続いているので脱したい…!


薬局寄ったら安くなってたからついつい購入してしまった…

チャージも倍ポイントついたしお買い物ポイントも倍だし!

ハッピー来た…いや、呼び寄せた…!

午後、配信したらきっと良いことあると信じて配信するどー!

…その前におやつタイムだぁ(´=皿=`)