格闘 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんばんは!



本日も舞台観に行く予定だったのですが頭が痛すぎて立ち上がれず止めて寝てました(´・ω・`)

少しずつ回復してきてこれからバイトに向かうであります

ここのところずっと頭痛がすごいのが悩みです

原因がわからないのと頭痛あるあるで痛いときと普通のときとの波が激しいから困っています💦

んー

こりゃまた内科で高いけど偏頭痛のお薬出してもらわないとだめなやつかなー(۳˚ロ˚)۳ぁー


ケンタは諦めよう(p_q*)シクシク


頭は痛いけどお腹は空くのでこの時期の誘惑に勝てずにあっと言う間にまた太りそうだ(;.:°;Д;°:.;)

ケンタはチキンポットパイ、マックはグラコロ…くうううう

美味しい物ってなんでカロリー高いんだろう?カロリーあんまりないって思い込んで食べたら変わるとかないかな?🤔



ギフトでこれがとどいたぁ!

明日は大好きな納豆パスタ食べるんだぁぁぁ!