妖狐 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



そんなに降ってなかった雨ですが体調不良は昨日から出始める…

偏頭痛の方にしかわからないと思うのですが頭痛に伴って吐き気がすることがありまして、それが本当にしんどい(´;ω;`)

私だけかもしれないですが、わかりやすく言うならずっと乗り物酔いに合ってる感じです

気持ち悪いけど吐けるほどのものじゃなくただ頭痛いし吐き気たまに来るっていうのが辛いなぁっていうのを1日何度か…

今日は昨日の夜に比べたらまだ少し良くなったかな?って感じですが体調は悪し…_(:3」 ∠)_

午後でも良いから良くなったらいいなぁ💦


そんな中、昨日は配信でのランキングイベント参加してまして


狐耳+巫女コスしました🎵

これは去年の冬に購入したコスプレですが好評だったのと、人狼というゲームのランキングで、妖狐というカテゴリーだったので狐耳つけました!

ヒーターを足元に置いてやりました

似合ってる?