寝虫 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



明日は雨ということで朝早めに洗濯回したのですが干して2、3時間2つほどハンガーから落下していた(´;ω;`)

パタパタして干し直しました

風が冷たいからか洗濯物もヒヤヒヤですね〜

でもやっぱり部屋干しよりは寒空の下でも、外!の方がいい!

臭くならない!

本当は明日も洗いたかったけど仕方ない…我慢します:;(∩´﹏`∩);:


寒いので私のパジャマももこもこさん出動!!

もこもこワンピースなパジャマさんです🎵

これもプレゼントして頂いたものですがとっても温かいし、着心地ももこもこが気持ちくて寝やすい😪

安眠が出来ないとストレスでやばいのでね!
とりあえず沢山眠りたい〜

祖母にかおちゃんは寝虫だね〜って言われるほど放っておいたらず〜っと寝ているくらい寝るのが好きです

良い睡眠の取り方をもっともっと知りたい🤔