女性に優しく | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



色々バタバタしていて心が落ち着かない所にまた軽いパンチを頂きまして体はかなり正直でそのパンチで崩れました(´;ω;`)

二週間近く早く月経来ました(´;ω;`)

男性には絶対にわからないのですがこれ本当に本当に!辛い人は辛いんです

わかりやすく言えと言われたら玉蹴りされたくらい痛いって言っとけって誰かに言われたのでそう言っておきます。°(°´◠`°)°。

ああいうのも悶てもどうにもならないですよね?!

玉無いからわからないけど…💦

月経痛とか目眩、吐き気とかも薬でどうにかならない時もあるし、ただ悶えるしかない…が、お仕事の時女性はそれでも我慢して働くのです

だからこそレディースデイとか女性優遇の何かがある…とどこかの芸人さんが言ってて確かにそうだ!と思いました

皆さん!
女性には優しくしましょう!( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )


ハロウィン…
なにも出来なかったからハロウィン使用のお菓子の包装載せておきます〜

今年の渋谷、大丈夫かなぁ?

今日のお仕事帰りの電車少しだけ不安ですが頑張って来ます〜✊