弾丸 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



昨日は弾丸ですが友達に会いに栃木まで!

晴れていたら江戸村とか猿軍団連れてってくれるって話でしたが雨だったのでまたの機会に…雨女がつくづく駄目だなと実感(´;ω;`)

時間無い中ご飯とか食べたりして即さようならしてお仕事の打合せに行ってまいりました〜

寂しい(ó﹏ò。)

いつもと違う時間を過ごせたのはよかったけど暖かくなったらまた会いに行こう🎵


帰りに買いました!

栃木といえばこれ!って感じを勝手に抱いている(笑)

うまうま( ᷇༥ ᷆ )


今日は実家の被害の時にお世話になった方に少し会う予定!

父が私を溺愛し過ぎていて色んな人に娘は一人で東京で芝居してるとか嬉しいそうに話しているそうで…ありがとうだけど吹きまわってるからなんか会いたくないよ…(笑)

今日もバタバタしそうですが怪我気をつけて頑張ります✊