小さな幸せ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



雨降る前に帰宅出来た!

ハッピーだ!!

こういう小さい幸せでも味わえるとかなりハッピー感が満たされる( * ॑꒳ ॑* )♡

小さい幸せ、沢山来たらこの荒んでしまった心もハッピー感マックスになるのになぁ〜とか贅沢ですかね( ゚д゚)ハッ!

期待すると裏切られたときにショックが増えますからね、気をつけなきゃ💦


写メは昨日の配信のときのコスプレ!

チアガールです🎵

寒くなってきたけど元気だして頑張らないとですからねっ!!

って言いつつ足元にはヒーターつけてましたが(笑)

似合ってるかなぁ?