観劇と頭痛 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



今日は晴れる?と聞いていたのですがまだ曇っている…そして頭が千切れそうに痛い2日目(´・ω・`)

頭痛薬飲んだのに全く効かない…

なんぞ?

また偏頭痛復活しちゃったのか、或いは台風とかのせいで気圧の変化にやられているのか全くわからず困っているなうです(:3_ヽ)_

とりあえずどっちでもいいけどロキソニン効かないのが厳しい〜!

電車の揺れとか人の多い所に行くと吐き気が出てきちゃうので今日は遠出するつもりでしたかた諦めます…

ごめんなさいm(_ _)m


昨日は20歳の頃から仲良くしてくれている石鳥さんが出演中の舞台を見に大塚にある萬劇場に行ってきました🎵

イケメンなのですっ

けど、なんか…コメディ感…(笑)

そんな石鳥さんだからこそぴったり!な役でした(笑)

本日千秋楽みたいですが、ド下ネタだけど人情溢れるアメリカン!な舞台!良ければ見に行ってください✨