前向き? | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



今日も撮影は無いので観劇行って配信します🙌


近くに川があるのですが、台風の影響はまだあるみたいで川の色がいつまでたっても土色💦

この川でもこうなっちゃうのならもっと大きい川はどのくらいかかるんだろう?って考えたら恐ろしいなぁって改めて実感

私の実家も被害受けていますがそれ以外の被害受けた方々も早く元の生活に戻れたらなぁと心から思います(;_;)



Twitterにもあげましたが、ジューサーミキサー頂きました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝✨

なにジュース作ろうかなぁ?
やっぱりはじめはバナナミルクかなぁ?
奮発していちごもいれたいなぁー!

暗いニュースばっかりだと心も病んじゃいそうですけど、少しずつね、楽しいこと探していかないとですよねっ!

デトックスしたいなぁ(´;ω;`)