天気より甘味 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



曇り…のち…雨☔

これは私だけのせいではないですよ?
私よりも強力な雨女または雨男も確実に外に出ているはずだ!!

そして今はすごい強力な晴れ女または晴れ男が外に出ているはず…

と、朝からおばかなこと言ってますが、晴れ女、雨女って誰がいい出したんでしょうね、まったくもう!꒰╬•᷅д•᷄╬꒱


昨日は知り合いのおばちゃんからおみやげ頂いてハッピーでした✨


信玄餅ぃぃぃぃ!

これめちゃくちゃ大好きなんです!
きなこと黒蜜の相性って良すぎてやばくないですか?

信玄餅アイスも食べたことありますが美味しすぎる…。°(°´◠`°)°。💕

地方のおみやげって東京のおみやげよりはるかに美味しいと思うのは私だけじゃあないはず!(そうじゃない人も居るし、おみやげ屋さんごめんなさい)

甘い物でこれだけ幸せになれる私も幸せですけど(笑)

あー

止めどなく美味しいものが食べたい(*´﹃ `*)♡