意地悪神様 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



雨ですねぇ〜

台風の影響で今日が運動会の振替日になったところが多いと聞きましたが雨かぁ💦

苦い思い出になっちゃうんですよねぇ


私も物凄い雨女でして、小学校の5、6年生の運動会、鼓笛隊と雨だと中止だったり他の日にやって人が少ないとか良い思い出が全く無いです(笑)

組体操とかただでさえ地面痛かったりするのにそれに加えて雨とか本当辛かったなぁ〜

運動自体が苦手というか下手?なので小馬鹿にされ過ぎて運動会は嫌いだったんですけど、鼓笛隊とかマーチングバンドとかやったりとかするのは楽しかったので雨の中のフラッグとか本当ね!ただの棒になってたなーとか思い出して切ない気持ち思い出しちゃったわ!(笑)

近所の小学校は大雨じゃないから決行しているみたいで元気な声と音楽が聞こえてきます


最近の神様、元気に頑張ろう!ってする人間の気持ちを踏み躙りすぎですよ!いい加減にしてくださいよね!おこおこ!


またバイキングで放送されたみたいで、ご心配の連絡ありがとうございますm(_ _)m💦

復興までが取材!
しっかり取り上げてくださってありがとうございますですね

早く元の生活になれたらいいなと私も心から思います😢

実家も屋根吹き飛ばされてしまったのでブルーシート屋根になっていますが、他のお家もブルーシート屋根だったり、瓦の一部がなかったりと困ってるお家がまだまだ沢山あります

もし、ボランティア悩んでいる方は観光して町を盛り上げてあげてください!

千葉県富津市は観光地もたくさんありますので行く機会が合ったらぜひ復興の力になりますのでお願いします✨😌✨