アラーム | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



これが台風一過…というやつですね

台風一過のことを話すあるある、台風一家だと思っていたってパターン(笑)私はないですがキーボードアプリでも表示されました(,,ー́ 艸 ー̀,,)

朝からお馬鹿なことをかいているということは!


大丈夫だったという?!


こと?!







大丈夫でした(´;ω;`)

大工さんの力が偉大だったようで、ブルーシート飛んでいかなかったみたいです!

が、他のブルーシートの屋根の方々はわかりません

ニュースを見ているとおそろしいほどの被害を受けている地が新たに生まれていますね(;_;)

河が氾濫してしまった地域の方々の浸水とか避難とか諸々心配ですね

初めての避難勧告のアラームも聞きましたが、ああいう危険を知らせるアラームは心臓に悪いですよね💦

あれでノイローゼになる人絶対居る( ˊᵕˋ ;)💦

危険なお知らせだから誰でも気付ける様に大きな音、マナーモードでも鳴るようになっているのでしょうけど、やっぱりお年寄りには恐ろしい音なんじゃないか?と改めて思った

何事も事前準備が必要です

今後もしっかり!対策しなくてはですね!

あー

夜中のアラーム…
私の心臓にも悪かった( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )