対策 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



こ、これは完全に夏?(´ºωº`)

熱中症、脱水症状に気をつけないといけない季節になって来ましたねぇ〜

私は大丈夫!とか思っちゃうのが危険らしいので、若者とかおじさんとかおばさんとか老人とか関係なくしっかり!水分補給してましょうね( ᷇ω ᷆ ს )

1回汗かくと止めどなく流れ出して来るから困る汗〜




ちなみに、私はこの前知ったのですが、熱中症になってからアクエリアスとかポカリ飲んでも意味ないみたいなので予防としてはポカリを飲みましょう!

アクエリアスも熱中症には予防としても効果はみられないらしいので飲むのはポカリ一択!

不思議ですねぇ〜

脱水症状予防としてはアクエリアス良いらしいですが(ㆆ ㆆ ).。oஇ

そこら辺のことは知らないし、わからないから間を取ってダカラにしようかなぁ(笑)



写メは関係ないですがご飯食べに行ったらもらえた飴ちゃんうまうまψ( * 'ڡ' *)ψ

鳥?ペンギン?の飴ちゃんでした