花より団子 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



朝じゃなく先程散歩に出かけてみたら暑すぎてヒーヒーなりました_(:3」∠)_

しっかり日焼け止め塗っていたし、焼けることはないとは思いますがなんじゃこりゃ〜って暑さがまたやってくるんですね(´;ω;`)💦

汗もかきたくないし、化粧が落ちるのも嫌だな〜


でもアイスクリームはおいしい季節♫

いつでも私は花より団子(笑)

これはもちろん!
母ゆずりです(*`・ω・*)


母の日、誕生日等お祝い毎回しているのですが母はかなりの花より団子女子…おばさん?なので選ぶ物は基本的に食べ物✨

今回も食べ物送りましたが、今まで喜んだものは使える物ではなくサーティワンのアイスケーキ(笑)


使える物をあげてもよろこんでくれるし、壊れてボロボロになるまでず〜っと使い続けちゃう可愛いやつなんです(´-ω-。` )

寂しんぼが今日もまだ抜けない…

次は7月かなぁ

遠いなぁ(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)


変な顔しかしない(  ・ω・  )