予約開始☆ | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!!


 
ついに予約開始です!
お時間ある方ぜひお願い致します!!

【メディアンプロ第8回本公演】
『便利屋はじめます!』

脚本・演出:白石将悟

料金
前売り¥3900 当日¥4400

日程
3月26日(火) ①19:00 A 
3月27日(水) ②19:00 B
3月28日(木) ③14:00 B   ④19:00 A
3月29日(金) ⑤14:00 A   ⑥19:00 B
3月30日(土) ⑦14:00 B   ⑧19:00 A
3月31日(日) ⑨12:00 A   ⑩16:00 B

劇場
中野・劇場MOMO(164-0001 東京都中野区中野3-22-8)

出演
南 菜々子/😤野 萌/如月優衣/沼倉計太/二色薫子/枢木むつ/五十嵐かいと/今橋かつよ/きくりん(友情出演)/白石将悟
ダブルA:川口絢都/妹尾知果/宮本絵利佳/佐瀬清隆/藤田恭平
ダブルB:脇田美帆/宇野めぐむ/熊倉由香/小川友暉/中條かずき
予約
カルテットオンラインにて2/25(月)正午開始! 


【あらすじ】

古きよき便利屋。そんな言葉は無いだろうが、地域に密着し
地元に愛される便利屋さん『ベンゾー』は経営が行き詰まっていた。
ベンゾー再生に社長は大手コンサルティング会社のキャリアとして働く娘に託すことにした。
便利屋とは無縁の生活をしている娘は当然嫌がるが、年老いた母の頼みとあっては無下にもできない。
とりあえず経営状態を把握し改革案位は出せるだろうと思いいざ店舗へ。
しかしそこで待っていたものは?
これが便利屋? 無茶ぶり? 犯罪?!!次から次へと様々な困難が立ち塞がる!!
果たしてベンゾーは再生できるのか?!
ドキドキわくわく、息する事も忘れるノンストップ・ジェット・コメディー!!
    

【公演グッズ】
・パンフレット(オールカラー24P)/2000円
・出演者寄せ書きサイン入り台本/2500円
・B5版集合写真/1000円
・舞台DVD/3800円(当日予約受付)
・2ショットチェキ/1000円
・生写真1セット(L版×2)/500円

物販3000円以上購入の方にロゴの入った、LEDライト付きボールペンをプレゼント。
なくなり次第終了となります。


以下のURLからログインすると二色薫子の扱いチケット予約ページに飛びます
 https://www.quartet-online.net/ticket/benriya?m=0lfddgf