チョコレート | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは! 



バレンタインデーですね!

毎年父には必ずあげているのですが今年は帰れなそうなのでちょっと早めに2月頭、祖母の誕生日プレゼントと一緒に送っておきました☆

デパートで見たのですが思っていたより種類が豊富でびっくりしました

その中でもきっとよろこぶであろう、お酒大好きな父には日本酒ボンボンチョコレートにしました⸜( •ω• )⸝


高校生の頃修学旅行で沖縄に行った時泡盛ボンボンってものを買ったのをふとおもいだしました

昔はなんにも言われずに購入できましたが今は昔よりうるさくなってるというか厳しくなってますけど…どうなんでしょう?買えるのかなぁ(。´・ω・)?

お土産でも20歳以下はだめってマーク合ったら買えないのかなぁ?

法律とか決まりごとを厳しくして良い部分と、そこまで取り締まることはあるのかな?ってことたまにありますよね(ㆆ ㆆ ).。oஇ


その思い出ももう10年以上前と思うと恐ろしいです(笑)


写メは昨日の練習、休憩中に1枚撮ったもの☆

相方として定着しつつある?(勝手にそう言っています(笑)毛受姉さん!

役とはまた違うこゆーいキャラです(*´艸`*)♡

なかよしさん٩(๛ ˘ ³˘)۶💚