進化 | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



Amebaも進化してるんですね!

今は声でブログを書くことが出来る機能まで付いて来ていていろんな方が世間に向けて、自分の記録のため、色々出来る時代…すごいですね

お家にしても今はバリアフリーとかが当たり前になって来ているのが不思議ですよね!

今後も今は難しいことでも将来は当たり前になっていること増えてるんだろうなって思うと人間ってすごいなって思う(•﹏•ั;ก)

私の脳みそ…なにか良いことに使えたらいいのに!(笑)

今の所なんにも誰にも何かを与える、受け取ってもらえて…ってことはないので将来でも近々でも誰かのために生きてみたい(*`・ω・*)


…とりあえず今日も練習です

満員電車じゃないから気楽₍₍ ( ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾


夜ご飯はもう決まっていて安く売ってた塩焼きそば!

海老も安く買えたし練習頑張るぞぉ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。