あったかい | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



夜は冷えるようになって来ましたね。

秋が近づいてる!
夏が終わる!*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

やっぱりね、私には夏似合わないです(笑)

寒いのは着こむなり、カイロなりでどうにか乗りきれるとは思うんですよ。
でも
暑いのは脱ぐのには限界だし、なによりも汗かきたくない!( `ω´ )

大好きな雪見だいふくも出るし!(笑)

結局食べ物かーい!って感じだけど…┃q ´-` )

まだまだ花より団子な私です。はい。



昨日は野方にあるスタジオ、最近流行りの小さいカフェや、スタジオでの公演ですね!

昔ワークショップで出会い、I’NNさんで共演させて頂いた、松本真菜実さん出演中のお芝居観に行ってきました(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチ

忙しいそうでお写真を頼めませんでした(´・ω・`)

今日の17時がラストかな?

女子だけ4人、2本立て!!

ほんのり心が温まって、気付いたら心がぎゅ〜ってなる素敵な作品でした(*´艸`*)

もし興味ありそうならば私に連絡ください!

席数はかなり少ないですが、私は好きな作品でした。

女性ならではな、作風かな?
よければ♡



さーて、来週はノンストップでバイトなのでね!今日お買い物を全て済ましておかねば!!