おきゃわ! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは! 



今日はこれから久しぶりな方の舞台観に行きます♬(*´艸`*)

ブログにも登場したことあるお方ですが、本当に不思議な縁を感じる、大好きなお方(*´∀`*)

いつも観に来て頂いているのに中々お礼を言えずにいるのでね、観に行った時くらいはね\(^o^)/

お写真は撮れたらで。
載せますのでね!

あ!

おきゃわ!ですが、昨日リラさんの根付ストラップ頂いたのですがめちゃかわなんです♡



宮城県限定ですね!

キイロイトリさんがいるバージョンとリラさん単品バージョン(´ฅωฅ‵๑)

かわいいー!!
いやされますね♡

可愛すぎたので写メって載せます(笑)