動く | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

おはようございます!



お墓参りするって決めたり、Kさんに会うって決めてからすぐに私の周りの物事が一気に動き出した感じがあります。

やっぱりお墓参りって大切なのかなと改めて思いました。

悪いことが沢山起きて感情の波に飲み込まれかけた時に動き出した感じです。

これで良い波に乗れたらいいなぁー!

来月?再来月?からまた少しバタバタしそうですが、負けずに頑張ろうと思います。
なるべく前向きに!

ネガティブだから時々凹むけど|ω・`)

でも、徐々にいい方向に。きっと。







台風はこちらは大丈夫です。

朝は雨風が強い中、母がバイトに出かけて行きましたが、もうおさまってるので一安心ε-(´∀`*)ホッ

都内は朝の通勤の方は大変だったのかな?

大丈夫でしょうか??

最近は未曾有の事が多いと言いますが…なんでしょーね?(´・ω・`)

地球が怒ってるのかな?(´・ω・`)

ごめんね、地球さん。

もっともっと大事にしなきゃいけないのに、住みやすいように住みやすいように…ってやって行くだけで大事に出来なかったよね。

もっと大事にするのにはどうしたらいいのかな?(>_<)

長く生きたいとは思わないけど、人間が長く続いてはほしいのです。

むむむ。

難しい問題に気づいてしまった(´・×・`)