わかった | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



なんだかナーバスになってしまってる理由がわかった気がする

もうすぐ彼の命日だ。

Kさん
そんなお出迎えしなくていいよー!

お芝居、舞台がしばらく無いから

なにしてーん??

って、奮い立たそうとしてるのかなー?

それとも皆来るのに

お前は来ないーん?

かな?
後者な気するなー(笑)

ごめんごめん。

もちろん仲間も大切だけど、先祖はもっと大切なんだ。

そっち先に挨拶行くから、もう少し待ってて欲しいです。

大丈夫、ちゃんと会いに行くから

化けて出るならSさんの夢に出てあげて。
待ってるよ。
1番会いたがってるよ。

私信でごめんなさいm(__)m

天国、地獄どちらにいるかわからないけど、書いて届くのかわからないけど書いてみたよ。

ばーか

心配しすぎ!