明るく! | 二色薫子のブログろぐー

二色薫子のブログろぐー

ブログでござます♥ 

現在フリーで演劇、映像を中心に活動中の二色薫子(にしきかおるこ)のブログです。
1日1回は必ず書いております☆
散らかっているブログですがお暇つぶしにでもどうぞどうぞ(*´∀`*)

こんにちは!



絶賛台風の暴風域なうですね。
大丈夫でしょうか??

実家の方はすごいみたいです。さっき電話したけどこっちを心配してくれている…(´・ω・`)
心配。
何もなく、怪我なく過ぎますように。

ちなみに、2005年以来らしいですね。

関東はこういう災害系に慣れていないので、こういった未曾有系は大変ですよね。
各地での被害、拡大しないことを祈りつつ、私は仕事です。

気をつけつつ、向かいます。

こういう時こそ明るくね!
居ようと思いますよ!(`・ω・´)ノ



雨風にも強そうにポニーテールです!!

役もありますけど(笑)
ポニーテール、評判良いです♬(*´ω`*)

男性はポニーテールとか、揺れる髪型が好きとか噂聞きましたけど、どうなんですかね??

皆はどんな髪型が好きですかー?(>_<)